「ザクロのしずくプレミアム(サプリ)」について のよくあるご質問

よくあるザクロのしずくプレミアムサプリメントのご質問と答え

Q1:薬や他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?
食品でございますので基本的に問題ございませんが、特別な病気をされ、お薬を処方されている方は、かかりつけの医師にご相談ください。
Q2:妊娠中や授乳中も飲んで良いのでしょうか?
妊娠中の方・授乳の方・特別な病気をされている方は、状態によりかかりつけの医師にご相談ください。
Q3:飲み方や飲む時間帯の目安などはありますか?
一日あたり6粒を目安に、水などでお召し上がりください。
飲む時間は、生活サイクルにあわせて、つづけやすいタイミングを決められることをおすすめします。
Q4: ザクロのしずく(ザクロエキス)と併用して飲んだ場合、ザクロ成分の過剰摂取になりませんか?
基本的には問題ございません。ただし、特別な病気をされている方にとっては、過剰摂取に該当する場合もあり得るため、かかりつけの医師にご相談ください。
Q5:放射能検査はしていますか?
放射能検査を実施しております。(放射性ヨウ素セシウム不検出)
Q6: 残留農薬の検査はしていますか?
残留農薬検査を実施しております。(残留農薬不検出)
Q7: ザクロのしずくプレミアムに、葉酸はどのくらい入っていますか?
一日あたりの目安6粒に、400μg入っております。厚生労働省では、妊娠を計画している女性は食品に加え、栄養補助食品から1日0.4mg(400μg)の葉酸を摂取するよう呼びかけています。
Q8: 保存期間はどのくらいですか?
未開封で2年です。(商品に記載している賞味期限をお確かめのうえ、賞味期限内でのご飲用をお守り下さい)
Q9: 着色料や保存料などは入っていますか?
着色料は一切使わず、色は原料の色そのままです。また、保存料や香料も一切使用しておりません。
Q10: 賞味期限が過ぎてしまいましたが、未開封であれば飲んでも問題ないでしょうか?
たとえ未開封であっても、賞味期限を過ぎたもののご飲用はお控えください。
ページトップへ