5-2、妊娠しやすい服装とカラー

妊娠しやすいからだづくり 9の法則

妊娠しやすい9の法則 妊娠しやすい服装とカラー

不妊にやさしい服装、していますか?不妊にやさしいカラーって、何色?大事なことはいつも同じ。心と体にやさしいってことなのです♪

【法則その5】妊娠しやすい服装とカラー

妊娠しやすいからだづくり 9の法則

■妊娠しやすい服装とカラー

男性も必見!妊娠力をUPする服装とは!?(2)

妊娠したいあなたにお勧めの色って?

妊娠を望むあなたにとって、夫婦生活は多いほうがチャンスも増えるというものです。
特に、男性は女性以上にナイーブなところがあって、「チャンスデーに非協力的」とお悩みの方も、少なくはないようです。 また、仕事に疲れて、「家に帰ったらとにかく早く眠りたい」という方が増えているそうです。
そこで意識したいのが「性欲を刺激する色」。

赤系統の色は、交感神経を刺激し、セックスのときの興奮を高める色とされています。
とはいえ、いきなり真っ赤なランジェリー・・というのも、ビックリされてしまうかもしれませんね(笑

もしくは、見え見えで逆効果になる可能性も?!

そこでお勧めなのはピンク。
ピンクも交感神経に働きかけ、性欲を刺激する色の1つですが、穏やかで幸せを象徴する色。そして、女性を優しくキレイに見せてくれる色です。愛情にあふれた家庭を築く上での、「性欲」という意味では、ピッタリの色だといえますね。

また、風水では、オレンジ色は「セックス」や「人との縁」「創造」に良いといわれ、パワーの源とされているそうです。
★セックス= 妊娠は夫婦生活がおおいほど、チャンスは多いと考えられます
★人との縁= 授かる命も、人との縁です。
ということで、子宝にはオレンジが良いといわれています。

特に、東から昇る太陽光(朝の光)を浴びることは、その人に活力を与えてくれます。
風水に関わらず、朝の太陽光を浴びることによって体内時計が活発に働きだすといわれていますから、不規則になりがちな現代人の体調を整える=活力UPの意味もありそうです。

お疲れの旦那様に、よく眠れるように・・と、寝室に遮光カーテンを利用しているお宅も多いと思いますが、太陽の偉大なパワーを取り込んで、1日元気に過ごしてもらうという考え方もありますね♪
※日が沈み始める「午後」からの太陽光は、パワーを落とすと言われています。
ブルーなどの寒色系は、性欲を沈めるカラーとされています。

ちなみに、風水でも子宝には「ザクロ!」ってご存知でしたか?
中国では、ザクロは子宝、安産の象徴です。
北側の寝室に、ザクロの絵などを飾ると良いといわれているんですよ(^^)
ディズニーキャラクターの「くまのプーさん」も、オレンジ色なので、最近は子宝グッズの1つとして人気が出てきているようです。

ザクロ屋では ザクロの絵をプレゼント♪

ザクロ屋では、定期コースをご利用のお客様に、4回目のお届け記念に、子宝風水で人気の「ザクロ」のポストカードをプレゼントしております♪
子宝にご縁のあった方は、ポストカードとしてもつかえますので、是非、同じお悩みのお友達にも、ご縁を分けてあげてくださいね。

まずは自分の状態を知ろう!妊娠しやすいからだ診断へ

【法則その5】妊娠しやすい服装とカラー

妊娠しやすいからだづくり 9の法則

ページトップへ