働く女性のための妊活イベント2015イベントレポート

ザクロ屋 > ザクロ屋について > イベントレポート > 2015年5月24日 働く女性のための妊活イベント2015 参加
イベントレポート

2015年5月24日/ 働く女性のための妊活イベント2015

「働く女性のための妊活イベント2015」

5月24日(日)、首都圏で最大級の妊活イベント「働く女性のための妊活セミナー2015」に、ザクロ屋は、ザクロのしずく試飲ブースで出展し、スタッフ一同参加しました。
場所は、東京都・品川のコクヨホールで開催されました。

すぐに妊娠できるのか?
いつまで妊娠できるのか?可能なのか?
妊活に良いことって?
普段から疑問に思っていることや、知りたいのに身近に聞く相手のいないことなど、分かりやすく専門家が話をしてくださいました。

イベントの様子をご紹介します

講演者様と記念の1枚♪

京野 廣一先生と京野廣一 先生
(医療法人社団レディースクリニック京野 理事長)

セミナータイトル
「卵子凍結」〜 1周期あたりの生産率が一番高い方法とは

杉本公平先生と杉本公平 先生
(東京慈恵会医科大学病院)

セミナータイトル
「卵子凍結」〜 1周期あたりの生産率が一番高い方法とは

志岐麻子先生と志岐麻子 先生
(主婦の友社 『赤ちゃんが欲しい』編集部)

セミナータイトル
「妊娠に向けた優しい体づくり」

池上文尋先生と池上文尋 先生
(株式会社メディエンス 代表・オールアバウト不妊症ガイド)

セミナータイトル
「妊娠に向けた優しい体づくり」

今回は出展ブースのホールで、講演のライブ中継を見ることができました。
ザクロ屋スタッフも、スクリーンに釘付けで勉強になりました。

妊活中の男女、そろそろ妊活を始めようと思われている方が大半で、メモをとられている方もいらっしゃいました。

セミナーが終わるたびに、多くの方がザクロ屋へ足を運んでくださいました。
中には、ザクロが体を温める温果実であることをご存じない方も多く「だからザクロは人気なんですね!」と驚かれていました。

また、ザクロのしずくを黄金比率で割ったザクロジュースを試飲された多くの方から、
「おいしい!」という感想もいただきました。

出展ということで特別価格での販売も盛況で、最後は最後は在庫切れとなってしまいました。
(ご購入いただけなかった方、ごめんなさい。)

皆さまとお会いでき、ザクロの素晴らしさを伝えることができて、光栄な一日でした。
お声をかけてくださった、主催者様に感謝です!

「第2回女性のカラダ 妊娠・出産スタートday」イベント準備の様子

Check