2014年4月13日 妊活イベントに参加(シティリビング名古屋主催)

第2回女性のカラダ 妊娠・出産スタートdayイベントレポート

ザクロ屋のイベントレポート

2014年4月13日/妊活イベントに参加(シティリビング名古屋主催)

「第2回女性のカラダ 妊娠・出産スタートday」

イベントのイーゼル

4月13日(日)、ザクロ屋スタッフ一同は、今年で2回目となるシティリビング名古屋様主催の妊活イベントに参加しました。

「第2回女性のカラダ 妊娠・出産スタートday」とは、いざという時に役立つ保険や卵子の真実を知ることができるセミナー、お役立ちブースなど将来家庭を築きたいという女性、カップル、夫婦を応援するイベントです。

イベントの様子をご紹介します
ザクロ屋ブースに並ぶお客様

今年も、セミナーやブースを楽しみにしてくださっているお客様方が、オープン前から多く並ばれていらっしゃいました。“おいしいザクロで本物の健康を”をモットーに、今年も「ザクロのしずく」の無料試飲会を開きました。

ザクロジュースを試飲してもらっています

妊活中の夫婦や親子さんたちも多く、幅広い年代の方に「ザクロのしずく」を飲んでいただきました。「少しすっぱい」とおっしゃる方も中にはいらっしゃいましたが、たくさんの方が「おいしい!」と笑顔を見せてくださいました。

ザクロジュースの入ったディスペンサー

ザクロ屋としては「ザクロジュースは飲んだことあるけど、これ、めっちゃ、美味しい!」というご感想が何より嬉しかったです。
また、こだわりを持ってザクロジュースを販売してきて本当に良かったな、と心から思います。

ザクロ屋コーナーにできた行列

ネットショップを10年以上営み続けて、メールや電話以外で、お客様と触れ合う機会が非常に少ない私たちスタッフは、このような妊活イベントに参加し直接リアルなお悩みやお声を聞くことができ、とても貴重な時間となりました。

また、「ザクロのしずく定期コースを利用しています!」とお客様の方から声をかけてくださった時は、サプライズを受けた時のように嬉しかったです。

ザクロ屋代表とスタッフ

ザクロ屋は、妊娠・出産を望む妊活中の女性だけではなく、それを支えるパートナーやご家族の皆様をこれからも応援します。

ページトップへ